ニート女子【むらまこ】彼氏(ゆうた)がイケメンすぎる(顔画像)

有名人

ニコ生やYouTubeで活躍する【むらまこ】さんをご存知でしょうか。

最近は稀に地上波に出演する事もあり、千鳥の「ノブナカなんなん」という番組では
『働かない女ってなんなん?』とニート女子と題して特集されていましたw

そんなむらまこさんですが、顔はとっても可愛いですよね!
絶対イケメンの彼氏や元カレがいたはず!

という事で、この記事は
ニート女子【むらまこ】彼氏(ゆうた)がイケメンすぎる(顔画像)
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

ノブナカなんなんに出演

千鳥のノブさんと、弘中アナが「なんなん?」とツッコミしたくなる人々を取り上げるこの番組。

今回むらまこさんは

『働かない女性の謎の私生活!滝沢カレンも驚いた一日の過ごし方!6年ぶりの仕事に密着!

と銘打って特集されますw
なんて失礼な取り上げ方ww

しかし、むらまこさんのファンはとっても喜んでいる模様!

https://twitter.com/EndOfAnEr/status/1404849369422045184?s=20

そんなむらまこさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

彼氏画像!

もちろん、むらまこさんは彼氏がいますw

参照:https://twitter.com/muramako_2525/status/810033221291257856/photo/2

↑2016年より付き合っている、彼氏のゆうたさんです。

お、男前!!!

なんとむらまこさんの元リスナーで、2021年現在で交際歴は約5年だそうです。
長いですね…むらまこさんは29歳ですし、結婚するかもしれませんねw

しかも・・・なんとゆうたさんは社長の親から引き継いだ会社を経営しているそうです!
という事は、結婚したら社長令嬢!?玉の輿ですね!

ただ、ゆうたさんは何を言っても反応が薄いので、むらまこさん的には何を考えているのかわからないのが不満だそう(・_・;)
2020~2021年にかけては別れる別れないの話が出ていたようですよ。(現在はもと鞘)

スポンサードリンク

ニート女子【むらまこ】彼氏(ゆうた)がイケメンすぎる(顔画像)

ニート女子【むらまこ】彼氏(ゆうた)がイケメンすぎる(顔画像)記事のまとめです。

*むらまこさんには、約5年付き合っている、元リスナーで社長の息子の彼氏がいる!しかも超イケメンだった!

ニート女子なんて言われながらも、実は勝ち組だったむらまこさんなのでしたw

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓むらまこさんが気になる貴方にお勧めの記事はこちら
https://minotakeceleb.com/2021/06/18/neet-muramako-nensyu/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました