【ゴチ新メンバー23】ネタバレ予想!2022年新たに加入するのは誰?

テレビ

1998年から始まったナインティナインの代表番組「ぐるぐるナインティナイン」
その人気コーナーといえば、なんと言っても【ゴチになります】ですよね。

次回は、なんと23回目!!

毎回ネット上では次の新メンバーが誰なのか、予想合戦が盛り上がりますよね!

という事で、この記事は
【ゴチ新メンバー23】ネタバレ予想!2022年新たに加入するのは誰?
と題して、前回の新メンバー(松下洸平・中条あやみ)を2人も当てたピタリ賞ライターの筆者が書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さいね!

※クビ確定前から投稿している為、追記しています!
最新情報は追記以降をご確認ください!

スポンサードリンク

クビは誰?

現在のクビ候補は…増田貴久(NEWS) 、松下洸平、ノブ(千鳥)の3名。

※追記
なんと…クビは、まさかの中条あやみさんと松下洸平さんでした!!

https://twitter.com/oricon/status/1471394665999986690?s=20

特に現在は増田貴久さんがビリなので、一番クビの可能性が高いのは増田貴久さんという事になりますね…(:_;)

という事で、現時点で可能性の高い『イケメンアイドル枠』の新メンバーを予想していきます!

新メンバー予想

ゴチは初期のTOKIO・国分太一さんから続く『ジャニーズ枠』があるように感じます。

つまり、もし増田貴久さんがクビになったとしたら、ジャニーズの誰かが新メンバーになる可能性が高いと思います。

となると、SnowMan、SixTONES、King&Prince、はたまた先日デビューしたばかりのなにわ男子など、今波に載っているグループから選ばれるのではないでしょうか。

https://twitter.com/namicolllllllo/status/1471732528965099530?s=20
https://twitter.com/sa_ri15/status/1471463941201367051?s=20

特に、なにわ男子の大橋和也さんは『料理男子』として有名なので可能性は高そうですね…。

なぜなら、昨年の新メンバーである松下洸平さんも中条あやみさんも、料理が好きという共通点があるからです。

新メンバーの発表はいつ?

例年、ゴチの新メンバーは1月下旬頃に発表されています。

昨年は1月21日の放送で発表されていました。

ヒントは1月中旬から

この予想合戦を盛り上げるため、例年1月中旬からヒントの動画がアップされ始めます。

筆者も昨年はこのヒントのおかげでピタリ賞を出す事ができましたw

↓これは昨年(松下洸平さん)のヒントです。
結構わかりやすかったなぁ〜ww

2022年も同様にヒントが出されると思われますので、新たな情報が出ましたら追記していきたいと思います!

スポンサードリンク

※追記1

2021年12月30日のぐるナイにて、クビの2名が決定しました。

結果は、中条あやみさんと松下洸平さんでした…!!

去年新メンバーになったばっかりの2人やないか〜い!!!
(早いよ〜早すぎるよ〜)

松下洸平さんと増田貴久さんの友情に涙した人も多かったのではないでしょうか…!!!

https://twitter.com/naniwamasu/status/1476561713239834629?s=20

中条あやみさん、すっごく良かったのになぁ…

新メンバー予想ですが…

綺麗系の女優(アイドル)枠と、イケメン俳優枠が空いたのですが
中々予想が難しいですね…

SNSの反応も、予想というよりはまだ個人の願望的なものがほとんどでした^^;

こんなツイートありましたw

https://twitter.com/sodasan117/status/1476555019017420803?s=20

ちなみに、筆者の予想は

女性は広瀬アリスさん!
男性は…考え中です……

【ゴチ新メンバー23】ネタバレ予想!2022年新たに加入するのは誰?

今後も益々盛り上がりを見せそうなゴチ新メンバー23の予想合戦!

筆者は今回もピタリ賞を狙っていきます!!

現時点での予想は、なにわ男子の大橋和也さん!!!

女性は広瀬アリスさん!
男性は考え中!!

新たな情報が出次第、随時追記していきます。

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

↓貴方におすすめの記事はこちら

【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?
1998年から始まった日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」 人気コーナーである【ゴチになります】 次回で、なんと22回目を迎えます!! 昨年末放送の「クリスマスイブにサヨナラ クビは誰だ?結果発表は生放送大精算SP」では 残念...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました