【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?

芸能

女優の床嶋佳子さんが、2020年9月に55歳で結婚した事が話題になっています。

こんなに美しい人が、なぜ今まで未婚だったのでしょうか。
また、結婚した旦那様はお医者様との事ですが、顔写真はあるのでしょうか?

という事でこの記事は
【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

結婚のニュース!

床嶋佳子さん結婚のニュースをおさらいしましょう♪

女優の床嶋佳子(55)が13日、男性医師と結婚をしたことを、所属事務所のホリプロを通じて発表した。

 床嶋は初婚。男性は再婚という。床嶋は自身のインスタグラムで「正直私の人生でこんなことが起こるとは思っていませんでした。今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々かみ締めています」と新婦の喜びをつづった。

news.yahoo.co.jp

55歳で結婚の理由は?

女性の生涯未婚率は14%とも言われ、結婚しなくてもおかしくはないのですが
実は床嶋佳子さんは、独身時代に【アウト×デラックス】という番組に出演した際
自身の結婚願望について『ある』と告白していました。

また、『孤独に耐えきれず、タワマン から引っ越した』『家族連れの多い土日に孤独を感じる』と赤裸々に発言し、同じく当日独身だった遊井亮子さん(女優)と柴田亜美さん(漫画家)と開いた女子会では

「料理は誰も作ってくれないから作るだけ、生きるため」「今まで平気だったのに急に寂しさが襲ってくる」「羊毛フェルトは寂しい女が通る道」「SNSでイイネをしてくれる人にうっかりときめく」「アットホームな空気が苦手」「週末に食料を買い込み土日祝は引きこもる」「結婚したことを知らされない」

thetv.jp

…などと、心の闇を打ち明けていましたw

また、「27歳から20(年)ちょろっと」付き合っていた相手がいたらしく、
別れてから数年引きずっていたようで相当辛かったようです。

どうやら、床嶋佳子さんが今まで未婚だったのは
この方が原因だった可能性が高いですね。

お相手の男性については詳しくわかっていませんが
27歳の結婚願望がある女性を20年も連れ回すなんて酷い!
と思ったのは私だけではないハズ…^^;

スポンサードリンク

幸せそうな床嶋佳子さん

そんな床嶋佳子さんは、2020年9月に結婚を発表されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

いつも応援してくださる皆様へ。

自分でも何だか信じられないのですが
何と私、結婚いたしました!

正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした。
今は長い独身生活にピリオドをうち、
これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。

これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

メッセージから喜びが伝わってきます(^^)
とても幸せそうで、本当に良かったですね!

SNSでも、祝福の声が沢山みられました!

 

旦那様との馴れ初めは?

旦那様との出会いは2020年1月。
同じスポーツジムに通っている共通の知人から紹介されたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

床嶋佳子さんは、ジムのプールサイドで知人と一緒にいる姿を見た時に
「あ、この人だ!」思い、一目ぼれだったそうです!

ちなみにその出会いの場と思われるジムのプールは『CLUB ON THE PARK』
との事ですが、入会金500万、年会費27万と言われている
超高級ジムになります!

ホーム
Experience an oasis of peace in bustling Tokyo at The Club on the Park, where our luxurious spa treatments provide tranquility of body and mind.

旦那様もお医者様という事で
収入面でも魅力的な方のようですね!

旦那様の顔画像は?

旦那様の風貌は、『ロマンスグレーでがっちりとした体形』
『誠実さや、人としての大きさが外見ににじみ出ている紳士』
との事です。

⬇︎旦那様の後ろ姿

⬇︎旦那様の顔…見切れてますが^^;

はっきりと写っている写真はありませんでしたが
とてもダンディーな方のように見えますね!

スポンサードリンク

【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?

【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?記事のまとめです。

*旦那様はロマンスグレーでがっちりとした体形!

*床嶋佳子さんは27歳時から約20年間付き合っていた男性がいたが、結婚に至らなかった為55歳まで未婚だった!

これからは素敵な旦那様と、素敵な年齢を重ねて
益々魅力的な女性になっていくのでしょうね(^^)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?
ボリューム多めの眉毛がトレードマークの井上咲楽さん。 その井上咲楽さんが、2020年12月23日(水) 19時00分~21時54分に放送される 【今夜くらべてみました】で人生初の眉毛カットにチャレンジされます。 眉毛の存在に圧倒されが...
タイトルとURLをコピーしました