【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?

有名人

女優の床嶋佳子さんが、2020年9月に55歳で結婚した事が話題になっています。

こんなに美しい人が、なぜ今まで未婚だったのでしょうか。
また、結婚した旦那様はお医者様との事ですが、顔写真はあるのでしょうか?

という事でこの記事は
【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

結婚のニュース!

床嶋佳子さん結婚のニュースをおさらいしましょう♪

女優の床嶋佳子(55)が13日、男性医師と結婚をしたことを、所属事務所のホリプロを通じて発表した。

 床嶋は初婚。男性は再婚という。床嶋は自身のインスタグラムで「正直私の人生でこんなことが起こるとは思っていませんでした。今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々かみ締めています」と新婦の喜びをつづった。

news.yahoo.co.jp

55歳で結婚の理由は?

女性の生涯未婚率は14%とも言われ、結婚しなくてもおかしくはないのですが
実は床嶋佳子さんは、独身時代に【アウト×デラックス】という番組に出演した際
自身の結婚願望について『ある』と告白していました。

また、『孤独に耐えきれず、タワマン から引っ越した』『家族連れの多い土日に孤独を感じる』と赤裸々に発言し、同じく当日独身だった遊井亮子さん(女優)と柴田亜美さん(漫画家)と開いた女子会では

「料理は誰も作ってくれないから作るだけ、生きるため」「今まで平気だったのに急に寂しさが襲ってくる」「羊毛フェルトは寂しい女が通る道」「SNSでイイネをしてくれる人にうっかりときめく」「アットホームな空気が苦手」「週末に食料を買い込み土日祝は引きこもる」「結婚したことを知らされない」

thetv.jp

…などと、心の闇を打ち明けていましたw

また、「27歳から20(年)ちょろっと」付き合っていた相手がいたらしく、
別れてから数年引きずっていたようで相当辛かったようです。

どうやら、床嶋佳子さんが今まで未婚だったのは
この方が原因だった可能性が高いですね。

お相手の男性については詳しくわかっていませんが
27歳の結婚願望がある女性を20年も連れ回すなんて酷い!
と思ったのは私だけではないハズ…^^;

スポンサードリンク

幸せそうな床嶋佳子さん

そんな床嶋佳子さんは、2020年9月に結婚を発表されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

いつも応援してくださる皆様へ。

自分でも何だか信じられないのですが
何と私、結婚いたしました!

正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした。
今は長い独身生活にピリオドをうち、
これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。

これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

メッセージから喜びが伝わってきます(^^)
とても幸せそうで、本当に良かったですね!

SNSでも、祝福の声が沢山みられました!

https://twitter.com/aiueoota1/status/1305076499200880641?s=20
https://twitter.com/x7G7AWCBU11bkdL/status/1305061134030888960?s=20

 

旦那様との馴れ初めは?

旦那様との出会いは2020年1月。
同じスポーツジムに通っている共通の知人から紹介されたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

床嶋佳子さんは、ジムのプールサイドで知人と一緒にいる姿を見た時に
「あ、この人だ!」思い、一目ぼれだったそうです!

ちなみにその出会いの場と思われるジムのプールは『CLUB ON THE PARK』
との事ですが、入会金500万、年会費27万と言われている
超高級ジムになります!

https://www.hyatt.com/ja-JP/spas/Club-On-The-Park/home

旦那様もお医者様という事で
収入面でも魅力的な方のようですね!

旦那様の顔画像は?

旦那様の風貌は、『ロマンスグレーでがっちりとした体形』
『誠実さや、人としての大きさが外見ににじみ出ている紳士』
との事です。

⬇︎旦那様の後ろ姿

⬇︎旦那様の顔…見切れてますが^^;

はっきりと写っている写真はありませんでしたが
とてもダンディーな方のように見えますね!

スポンサードリンク

【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?

【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?記事のまとめです。

*旦那様はロマンスグレーでがっちりとした体形!

*床嶋佳子さんは27歳時から約20年間付き合っていた男性がいたが、結婚に至らなかった為55歳まで未婚だった!

これからは素敵な旦那様と、素敵な年齢を重ねて
益々魅力的な女性になっていくのでしょうね(^^)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?
ボリューム多めの眉毛がトレードマークの井上咲楽さん。 その井上咲楽さんが、2020年12月23日(水) 19時00分~21時54分に放送される 【今夜くらべてみました】で人生初の眉毛カットにチャレンジされます。 眉毛の存在に圧倒されが...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?女優の床嶋佳子さんが、2020年9月に55歳で結婚した事が話題になっています。 こんなに美しい人が、なぜ今 […]

タイトルとURLをコピーしました