【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】

その他

人気番組【幸せ!ボンビーガール】の番組コーナーとして誕生した
恋愛リアリティーショー「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」

お互いの事を何も知らない男女6人が、スマホを使って1週間限定でメッセージのやり取りし、
気になる相手を1人だけデートに誘うという企画です。

前回は、めでたくノリ×あこ、また、たいし×真世の2カップルが誕生しました!!

今回は、第2回目となるボンビーラブとして新メンバーが続々と発表されています。

という事で、今回は
【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

さとるのプロフィール


画像はYouTubeより

  • 名前:関口悟(せきぐちさとる)
  • 愛称:さとる
  • 年齢:28歳(2021.3.6時点)
  • 職場:群馬県内のホテル(御曹司)
  • 家賃:19,000円(安っ!)不動産屋さんが家賃半額支援なるものをしてくれているそうです。

今回出演するにあたって、その理由を『母親に孫の顔を見せたい』と語っていました。
恋愛する前から、結婚前提で考えているという事でしょうか。さとるさんの真面目な性格が伝わってきますね。見た目がイケメンなのにチャラチャラしていない所が高感度高いです!
また、さとるさんは重このようなツイートもしています。

とっても綺麗な桜です…。

母親だけでなく、おじいさまも大切に想われている気持ちが伝わってきます。
さとるさんは家族を本当に大切に考えられているのですね〜

ただ、恋愛面に関しては、『弱い部分や悩み事を人に打ち明けるのが苦手で、口下手なので好きとか言えない』『付き合った彼女全員にフラれてきている』と話しています。

恋愛企画に出演するのに、『好きと言えない』というのは
なかなか辛いですね…

しかし、そんな自分を変える為に出演を決意したという事なので
やっぱりさとるさんは真面目な方ですね!
何だか応援したくなってしまいました(^^)

好きな女性のタイプは?

【さとる】ホテルの御曹司がボンビーボーイ!?恋に踏み出せない事情は…【ボンビーラブ】

さとるさんが自己紹介の動画内で話していた事をまとめると…

  • 女性らしい人が好き(芸能人で言うと「有村架純さんがめっちゃ好き」との事ですw)
  • 前向きで、明るくてポジティブな人

との事で、気になる人ができるとすぐに会いたくなってしまうそうです。
可愛いですねw

ホテルの名前や場所は?

紹介動画を見ると、ホテルの名前が少しだけ映っていました。

PARK HOTELという名前が見えます。

群馬県のPARK HOTELで検索すると、下記がヒットしました。

パークホテル楽々園は県内随一の運動公園敷島公園内に佇む煉瓦色の老舗ホテルです。ぜひ、日本の四季を感じにパークホテル楽々園にお越しください。
パークホテル楽々園は県内随一の運動公園敷島公園内に佇む煉瓦色の老舗ホテルです。公園内では、夏はプール、春は桜やバラのお花見など、四季折々の自然が広がります。パークホテル楽々園で日本の四季を感じてみませんか。

写真を見ても動画と一致するので、さとるさんの実家のホテルは

群馬県にあるパークホテル・楽々園のようですね。

敷島公園内にあり、素泊まり4000円/1人程で泊まれるようですが
ホームページを見ると、現在は『休業中』の文字が…。

コロナの影響なのでしょうか…。

素敵なホテルなので、コロナの状況が収まり営業が再開されたら
是非行ってみたいですね!

〒371-0036 群馬県前橋市敷島町37
〒371-0036 群馬県前橋市敷島町37

スポンサードリンク

【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】

【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】記事のまとめです。

*さとる(関口悟)の実家ホテルの名前はパークホテル・楽々園

*場所は敷島公園の内にある。

営業が再開されたら
敷島公園内にある、さとるさんのおじいさんが植えた桜も見てみたいですね(^^)

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【ボンビーラブ】さとる(関口悟)実家ホテルの名前や場所はどこ?【ボンビーガール】人気番組【幸せ!ボンビーガール】の番組コーナーとして誕生した 恋愛リアリティーショー「幸 […]

  2. […] という事で、個人的にはホテル御曹司のさとるさんとくっつくんじゃないかと予想してます(^^)♪ […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました