コウリムの歌声が素敵(動画)キムヨナと結婚発表の声楽家アイドル(フォレステラ)

有名人

スケートの女王・キム・ヨナさんと、声楽家のコ・ウリムさんが結婚されることが発表されました!

挙式は10月を予定しているそうですが、残念ながら非公開で開催されるようですね。

コ・ウリムさんはソウル大大学院に在学中の現役現役声楽家という噂もあり、2018年のアイスショーで出逢われたようですね!

ただ、残念ながらキム・ヨナさんに比べ、日本ではまだ知名度がそこまで無いコ・ウリムさん。

声楽家との事ですが、キム・ヨナさんを射止めたコ・ウリムさんはいったいどんな歌声なのでしょうか?
気になりますよね!

という事でこの記事は
コウリムの歌声が素敵(動画)キムヨナと結婚発表の声楽家アイドル
と題して書いていきたいと思います♪

スポンサードリンク

コ・ウリムさんプロフィール

コ・ウリムさんの生年月日は1995年7月10日。現在27歳です。

また、慶北(キョンブク)芸術高校を卒業し、ソウル大学の声楽科に在学中という情報もあります。

これまでに声楽家として素晴らしい経歴を歩んでこられたようです。
(以下、https://www.universal-music.co.jp/forestella/biography/様からの情報を参照しています)

2014年、ドイツ歌曲コンクール入賞
シューベルト歌曲コンクール高等部2位入賞
ソンジョン全国音楽コンクール イェソン音楽賞受賞

2016年、トゥールーズ国際声楽コンクールセミファイナリスト
2017年、オム・ジョンヘン全国声楽コンクール オム・ジョンヘン特別賞
パヴァロッティ声楽コンクール大学の部で2位

FORESTELLA(フォレステラ)のメンバーの中ではコ・ウリムさんは一番年下なのですが、年上年下関係なく意見交換しているのだそう。

韓国のオーディション番組 JTBC「ファントム・シンガー」Season 1の成功を受けて、2017年8月11日~11月3日にかけて放送された2nd Seasonの優勝グループが「フォレステラ」だ。
クラシックのテノール=チョ・ミンギュ、ミュージカル俳優のペ・ドゥフン、クラシックのバス歌手=コ・ウリム、そして化学工学の研究員からプロのミュージシャンになったカン・ヒョンホの4人組だ。
オリジナル曲の多くは Twice, B1A4, BoAはじめ数多くのドラマのサントラも手掛ける クリエイティヴ集団、Zigzag Noteによる書き下ろし曲。

画像:文共にhttps://www.universal-music.co.jp/forestella/biography/より引用

かっこいい!!
アイドルみたいですね。

キム・ヨナさんとの結婚をきっかけに、人気が上がりそうですね〜!

歌声が素敵(動画)

コ・ウリムさんの歌声は、その甘い顔からは意外な低音ボイス。(バス)

重みがあって、深みがあってとても素敵です!

ぜひ一度聞いてみてください♪

EP.2 Les feuilles mortes (Autumn Leaves) Covered by Woorim Ko (고우림)

スポンサードリンク

世間の声は?

 

このボーカルグループ めちゃ歌うまいんだよね

え、すっごいイケメン。アイドルみたい!

今までコ・ウリムって知らなかったけど、歌上手いしイケメンだな。お幸せに!

これまでコ・ウリムさんの事を知らない人が多かったのですが、やはりそのイケメンの顔と歌声を知ると驚く人が多いようですね!

お二人とも、お幸せに(≧∇≦) 

↓↓↓2人の馴れ初めについてはこちら↓↓↓

キム・ヨナが結婚!旦那(コ・ウリム)って何者?馴れ初めは?イケメン画像
韓国の元フィギュアスケート選手で、浅田真央選手のライバルでもあったキム・ヨナ選手。 2010年バンクーバーオリンピックでは金メダル、2014年ソチオリンピックでは銀メダル、2009年、2013年世界選手権では優勝するなど、その功績は輝かし...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] コウリムの歌声が素敵(動画)キムヨナと結婚発表の声楽家アイドル(フォレステラ)スケートの女王・キム・ヨナさんと、声楽家のコ・ウリムさんが結婚されることが発表されました […]

タイトルとURLをコピーしました