ポカリ新CM汐谷 友希(しおやゆき)の経歴は?CMで使用の曲名を調査!

芸能

はじめに

こんにちは!つぼちゃんです。

コロナウイルスの影響で中々外出できず、テレビを見る時間も多くなりました・・・

そんな中、先日(4/10)からテレビ放送が開始されたポカリスエットのCMで、とっても気になる女優さんが出演されていたので調べてみました!

ポカリスエットCM|「新ヒロインは汐谷友希さん!走りながら」篇 6秒

透明感があって自然な笑顔がすごく印象的ですね!

彼女の名前は汐谷友希(シオヤユキ)さん。

なんだかポカリスエットが飲みたくなってきますね。

おでこがとても綺麗なので、筆者的には武井咲さんと似ているな〜と思ったのですが、どうでしょうか??

似てません??
顔やおでこだけじゃなくて、透明感があって目の奥が力強い所も
個人的に似てると思いました!

誰か共感してくれたら嬉しいです・・・!

スポンサードリンク

汐谷 友希さんの経歴は?

汐谷友希(シオヤユキ)
生年月日 2004年9月14日(現在15歳)
出身地  静岡県
趣味   ギター、ウクレレ
特技   書道、ダンス

スターダストプロモーションHP

身長も高く、170センチあるそうです。
現在15歳という年齢を考えるとまだ背も伸びそうですし、ゆくゆくはパリコレモデルにもなれそうですね!

既に2019年の東京ガールズコレクションにも出演経験があります。

堂々とした佇まいとオーラがあります。
大物になりそうな予感がぷんぷんしますね〜。

 

実は湖池屋のプライドをかけた《湖池屋プライドポテト》のCMにも出演しています。

湖池屋プライドポテト 芋の讃歌「神のり塩」篇

こちらもポカリのCMとまた違った魅力がありますね!

CMで使用の曲名やアーティストは?

CM出演の汐谷友希さんも気になりますが、使われていたCMソングも気になりませんでしたか??

今しかない 一瞬を 生きている 僕らの歌を
今だ 今だ 今だ 今だ 今だ 今だ 今なんだ
今しかない 一瞬を 生きている 僕らの歌を(繰り返し)

印象的なメロディとフレーズの繰り返しで、妙に中毒性がありますよね。

曲名やアーティストを調べてみましたが、公式には発表されていないようでした。

 

ですので恐らく、特に曲名は無く
CMの為に作られたCMソングだと思われます。

そして以前のポカリのCMと似ている感じがしました。

【CM】ポカリスエット 「キミの夢は、ボクの夢。」全篇【歌詞付き】

(このポカリのCMに使われていた【キミの夢は、ボクの夢。】という曲と、なんとなく新CMの曲の雰囲気が似ていませんか?)

この曲の作詞は西寺郷太さんという方で、
作曲は梅林太郎さんと、mochilonさんという方が行っています。

ですので、今回の新ポカリCMもこの方たちが絡んでいるのでは??と筆者は思います(あくまで推測です^^;)

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回はポカリスウェット新CMに出演している汐谷友希さんと、CMに使われていた曲の作詞家&作曲家について調べてみました!

今後ブレイク間違いなしの汐谷友希さん。
これからに期待大ですね!

そしてこのブログでは、CMソングの作詞家は西寺郷太さん、
作曲家は梅林太郎さん&mochilonさんではないかという結論になりました!

・・・もし違っていたらゴメンなさい。
詳しい事が分かりましたら追記させて頂きます!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました