里咲りさの胸は何カップ?レジ袋以外にこんな物も販売【有吉反省会】

芸能

はじめに

こんにちは!tubochanです!

2020年2月22日(土)の【有吉反省会】に、地下アイドルの【里咲りさ】さんが出演されます!!

反省内容が『レジ袋に名前を書いて1,000円でファンに売りつける…』

と、中々面白そうな反省で楽しみですね!

ところで、番組予告を見ていて
里崎りささんの胸に目が行ったのは私だけではないはず・・・!

フワッとした、決して胸を強調するような服ではないのに
大きいのがわかってしまいますよね。

という訳で、今回は里咲りささんのカップ数や、レジ袋の他にどんな物を売っているのかも調査しました!

どうぞ最後までご覧下さい!

スポンサードリンク

里咲りさの胸は何カップ?

では早速胸のサイズを確認して見ましょう!

以前、テレビ東京の番組「深夜に発見!新shock感~一度おためしください~」に出演された際、自身の胸を

『私、Fカップありました。いまはEカップ』

と発言していました。

なので、現在はEカップなようですね。

里崎さんは身長が155センチと小さめなのですが、
それにも関わらずこのボリュームなんて羨ましい限りです。

里崎さんは以前、【少女閣下のインターナショナル】というグループで活動していましたが、卒業後にダイエットし、その影響で胸も1サイズダウンしてしまったようです…。
それまではFカップだったようですね〜。

レジ袋以外にこんな物も販売!

里崎さんがレジ袋の他に販売している物を調べて見ました!

Tシャツセット

【創業スペシャル応援】「フローエンタテイメント」スタート応援グッズ
価格:20,000

セット内容:
・創業動画・フローエンタテイメント企業ボールペン・フローエンタテイメント記念特製Tシャツ・フローエンタテイメント記念特製トートバック・フローエンタテイメント代表里咲りさ特製名刺・開業ご挨拶ハガキ

商品が見つかりませんでした

Tシャツとボールペンとトートバッグと名刺とハガキ・・・?
で、2万円・・・??

お得なのかどうなのか・・・意見が分かれそうですね!

コンサル体験も!

21歳で独立し、現在他社コンサルも複数行っている里咲りさが、『これから起業したい』あなたを応援します。起業の仕方や準備相談に乗り、実際の開業までを応援します。もしくは開業中の方のご相談に乗ります。起業前の方はお話をお伺いしてあまりにも起業のリスクが大きすぎる場合は率直にお伝えします。その場合は長い目でみて、夢を叶えるためのコンサルを行います。
※アプリ、電話、メールを使用してのコンサル、悩み相談を2週間行います。

価格:50,000円

まさかの、コンサルまで販売してしまうという強者です!

でも、本当に起業しようとしている人からすれば、コンサルが5万で受けられるのはお得かもしれませんね。なんと言ってもアイドルの方なので、自分のコンサルが悪ければ叩かれてしまう危険性もある訳ですもんね。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は里咲りささんについて調べてみました。

商魂たくましい里咲りささん。
今後はアイドルだけではなく、実業家としても大成されそうですね!

今後の活躍に期待しています!

タイトルとURLをコピーしました