ニート女子【むらまこ】の年齢や年収は?ニートだけど稼いでる?

芸能

ニコ生やYouTubeで活躍し、ニート女子としてメディアにも特集された【むらまこ】さん。

ずっとニートだったという割には、ニコ生やSNSを積極的に配信しており、ニート女子って言葉はどうなの?と思うのですが…(・_・;)

いったい今何歳で、年収はどれくらいなのでしょうか。
結構稼いでいるという噂も聞きますが…

という事でこの記事は
ニート女子【むらまこ】の年齢や年収は?ニートだけど稼いでる?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

むらまこのプロフィール

むらまこさんは20歳から23歳までの3年間、契約社員として働いていました。
ですが、それ以降は『無職』との事です。

ニコ生を開始したのは2012年2月。
当時はむらまこではなく、大好きな元AKB篠田麻里子さんの名前から取って【まりこ】と名乗っていましたが、その後別アカで【むらまこ】を名乗るようになりました。

2014年にはニコ生主のアイドルユニット「ニコむす!」を結成していました。

【ニコむす!】気まぐれメルシィ【踊ってみた】

↑赤がむらまこさん。

2021年もむらまこさんの人気は衰える事なく、ニコニコネット超会議2021の超配信者にも出演していました。

ただ、よく炎上もしており、アンチも多くいるようです。

今年に入って、○害予告もされていたようです…。

年齢は?

むらまこさんは、1992年1月8日生まれで現在29歳です。

もっと若く見えるのですが…もうすぐ30歳なんて以外ですね!

彼氏はいる?

ニート女子と称されるむらまこさんですが、彼氏はいらっしゃいます。

しかも超・イケメンの高スペック男子です。

こちらの記事でも書いているので、よろしければご覧ください↓

ニート女子【むらまこ】彼氏(ゆうた)がイケメンすぎる(顔画像)
ニコ生やYouTubeで活躍する【むらまこ】さんをご存知でしょうか。 最近は稀に地上波に出演する事もあり、千鳥の「ノブナカなんなん」という番組では 『働かない女ってなんなん?』とニート女子と題して特集されていましたw そんなむらまこさ...

スポンサードリンク

年収はどれくらい?

【むらまこ】【年収】で検索するとこちらの情報が出てきました。

参照:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCCSyxERubHllFQcyKVkwakQ.html

ちょww

年収4,685円ってww

いや、さすがに少なすぎw

ただ、むらまこさんのYouTubeチャンネル登録者数は現在2250人で、最後に更新したのは2019年となっています。

という事で、恐らくメインの収入源はニコ生のようですね。

ニコ生の収入は?

むらまこさんのニコ生ですが、そもそも有料チャンネルを運営していません。

脇にそれますが、メンタリストDaiGoさんは、ニコニコ動画で月額550円のチャンネルを開設し、登録者数が12万人いる為、月6,600万円、年間7億9200万円が入ってくる計算になるのですが…

なぜ有料チャンネルを運営しないのかと言うと、プレッシャーがかかるからだそう。

え・・・

うまくやればもっと稼げるはずなのに、なんというか…流石はむらまこさんw

ただ、ファンが多いため、ニコ生でもらうギフトや、クリ奨(創作活動の支援や二次創作文化の推進を目的に、
投稿作品に対して奨励金を支払う制度)で十分OL以上に稼いでいると思います。

スポンサードリンク

ニート女子【むらまこ】の年齢や年収は?ニートだけど稼いでる?

ニート女子【むらまこ】の年齢や年収は?ニートだけど稼いでる?記事のまとめです。

*むらまこさんは現在29歳(2021年6月現在)

*年収は、YouTubeは4,695円。しかしニコ生では有名なので、ギフトやクリ奨でふつうのOL以上に稼いでいる!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

↓貴方お勧めの記事はこちら
https://minotakeceleb.com/2021/06/18/muramako-kareshi/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました