【オードリー春日】リアルサイコパス&異常な行動とエピソードまとめ!

生い立ち&エピソード

人気芸人のオードリー。
コンビの両方が活躍していて、2人ともとても仲が良く
好感度抜群ですよね!

ちなみに、春日さんはこれまでに様々なドッキリにかけられていますが
その時の反応などが『もはやサイコパスなのでは』というくらい
異常でめちゃくちゃ面白いですw

という事で、この記事は
【オードリー春日】リアルサイコパス&異常な行動とエピソードまとめ!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

紐なしバンジーを了承


https://www.pref.ibaraki.jp/doboku/kasen/dam/dam/shokai/ryujin.html

春日さんは【スクール革命】の企画である
『NGが少ない芸人は誰だ!?ダービー 優勝』という企画の中で

『100メートルの高さからの紐なしバンジー』をOKするかどうか
というドッキリを仕掛けられます。
(なんという企画w)

同じくドッキリにかけられていた小宮さんと小峠さんは
勿論NG。

そりゃ、ただの飛び込み自●ですからね…^^;

しかし、春日さんは

「OKやりましょう」と、まさかのOK!

ちなみにそのロケ地となったのは
茨城県・竜神ダム。

こちらです。


参照:https://www.ibarakiguide.jp/db-kanko/ryujin_dam.html

 

いや、無理無理ww

ちなみにその番組内ではこんな会話が繰り広げられています。

内村さん「なんでOKしたの?」
春日「ひも無しバンジーの第一人者みたいな人の練習があるって言われているし。練習すればなんとかいけるかなと」
内村「そんな奴いねぇよ!ただの飛び込みだよ」

スポンサードリンク

IKEA(イケア)の椅子破壊

春日さんはIKEA最強と呼ばれている【ポエング】という椅子をヒルナンデスの生放送中に破壊。

『絶対に壊れない』と謳われ、座面100kgに背もたれ30kgの負荷を想定し630万回の耐久テストをくぐり抜けたとされるこの最強椅子も

春日さんの手にかかればこの通り。

https://twitter.com/sasaki_lucky/status/974890831269175296?s=20

う〜ん…

相方の若林さんが一番悪いような気がしますが…^^;

エアロビ全国大会で銅メダル

春日さんは、フワちゃんとともに【全日本エアロビクス選手権大会】の一般ペア・グループ部門で銅メダルを獲得しています。

https://twitter.com/aikaearo/status/1347875468997840899?s=20

練習時間が限られている中このクオリティ…

本当に凄いですよね(^^)♪

立ち読みで済ませる

春日さんの倹約家っぷりは有名ですよね!

結婚後もそれは健在のようで、フライデーにもこんな事がスクープされていましたw

この日、彼が向かったのはジム。結婚後もマッチョ体型の維持に余念がないようだ。約2時間後、ジムを出ると、途中でフードをかぶり、コンビニへ。コミック誌を立ち読みし、節約家だけあって何も買わずにコンビニを後にした。

参照:https://friday.kodansha.co.jp/article/54881

立ち読みをフライデーされてますwww

春日さんは漫画雑誌をよく読んでいますが
基本的に買う事はなく、立ち読みで済ませているんだとか。

その為、コンビニで何時間も立ち読みする事があり
店員に嫌がられて真冬に冷房スイッチを入れられた事もあるそうですw

まぁコンビニで数時間も居座られたら流石に嫌ですね…^^;

スポンサードリンク

生活に必要なものはゴミ漁りでゲット

そんな倹約家な春日さんですが
生活に必要な家具や家電、服など、ほとんどが拾い物で、ゴミ漁りの現場を度々ファンや若林さんに目撃されているのだとかw

春日さん曰く

ゴミ拾いに行くのは朝5時くらいがベスト

なんだとかw

Googleマップに【春日の家】爆誕

以前、Googleマップがハッキングされた事がありました。

そして何故か皇居に【オードリー春日トゥース】の表示が…w


https://news.livedoor.com/article/detail/10030101/

ちなみに、春日さんの家として有名な【むつみ荘】は
住所がバレバレで、以前は『春日の家』と検索するとむつみ荘が出てきたらしいです。

現在春日さんは引っ越され、お笑い芸人シイナの三浦さんが住んでいるようですね(^^)♪


三浦さんのツイッターアイコンより

スポンサードリンク

ダクト飯

世に節約レシピは数あれど、究極の節約レシピといえばこのダクト飯で決まりでしょう!

ダクト飯の作り方はこちら。

白米を用意したらあとはダクト(通風管)のある場所まで外出しましょう。おいしそうなにおいがするところまで近づけば、ダクト飯の完成です。要するに飲食店のダクトから出てくる「食べ物の匂い」をおかずに、持参した白米を味わおうという奇想天外なレシピがダクト飯の真相なのです。

参照:https://macaro-ni.jp/36696

これは、2010年に放送された『いきなり!黄金伝説』の企画『1ヶ月1万円節約生活』にて春日さんが披露した節約術です。

衝撃的すぎて、当時話題になりました!

上がりすぎた好感度をフライデーで調整

春日さんはモニタリングという番組で公開プロポーズを行い、見事成功します。

11年間も付き合っていた彼女、クミさんのために『ゆず』の『栄光の架橋』をピアノで猛練習し、披露する姿が映し出された事で、春日さんの好感度は爆上がりしていました。

ですが…

その1週間後、なんと金髪美女との浮気がフライデーされますw

ネット上では

『上がりすぎた好感度をフライデーで調整した』

と囁かれていましたw

スポンサードリンク

【オードリー春日】リアルサイコパス&異常な行動とエピソードまとめ!

以上、オードリー春日さんのリアルサイコパスなエピソードをまとめてきましたが、いかがでしたか?

しかし、実は真にサイコパスなのは相方である若林さんなのではないかとも言われています…

という事で、ぜひコチラも合わせてお読みくださいね(^^)

【オードリー若林】リアルサイコパス&腹黒エピソードまとめ!
おもしろ荘をきっかけにブレイクし、今でも老若男女から愛される「オードリー」。 現在のレギュラー番組本数は13本と、売れっ子中の売れっ子芸人であることは一目瞭然。 最近は、芸人なのにアイドルのように愛でるちょっぴり変わったファンが増えてる...

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生い立ち&エピソード
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【オードリー春日】リアルサイコパス&異常な行動とエピソードまとめ!人気芸人のオードリー。 コンビの両方が活躍していて、2人ともとても仲が良く 好感度抜群ですよね! ちなみ […]

タイトルとURLをコピーしました