ギャビー(JJモデル)生い立ちが壮絶!福岡の子供時代から現在までの経歴まとめ

生い立ち&エピソード
https://www.instagram.com/p/CbhgxQhJQ-u/?hl=ja

抜群のスタイルとルックスで人気上昇中のJJモデル、ギャビーさん。
最近ではバラエティでも見かけるようになり、嬉しい限りです(^^)♪

ところで、先日しくじり先生を見ていると、ギャビーさんが自身の過去を少しだけ語られていたのですが…これが中々衝撃的でした…。

という事でこの記事は
ギャビー(JJモデル)生い立ちが壮絶!福岡の子供時代から現在までの経歴まとめ
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

しくじり先生に出演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/ ギャビー(@gabby1020)がシェアした投稿

最近バラエティで見かけるようになったギャビーさん。

話し方や芸人さんとの絡み方が面白くて個人的に大好きです(^^)♪

しくじり先生に出演した際も、主役であるオダウエダ・小田さんに自分の状況を語った所

え、こっちの方がしくじり先生じゃん

と言われていましたw

ギャビーのプロフィール

そんなギャビーさんのプロフィールについて見ていきましょう。

  • 名前:ギャビー(gabby)
  • 生年月日:1996年10月20日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:167cm
  • 事務所:TEN CARAT

ギャビーさんは現在25歳(2022年7月現在)です。

これまでに多くの雑誌でモデルを務めており、現在はJJの専属モデルとして活躍されています!

これまでの経歴は?

ギャビーさんの父親は日本人で、母親はアメリカ人だそうです。

ギャビーさん自身はアメリカで生まれ、4歳の時に日本に移り住みましたが、両親はすぐに離婚。母親はアメリカに帰ってしまったのだとか…。

その後父親と姉と暮らしますが、父親は結婚・離婚を繰り返し、たまにしか家に帰ってこなかったそうです。

その暮らしは貧しかったそうで、何度か保護施設にお世話になった事もあるのだとか。

画面越しに見る明るいギャビーさんのキャラクターからは、想像もできないような人生を送ってこられたのですね…。

ただ、そんな辛い生活の中でも母方の祖父母が年に1回来たり、日本の親戚が助けてくれる事もあったそうで、ギャビーさん自身はその状況を悲観していないんだとか。

私自身、そんな環境を悲観していません。今だから言えることかもしれないけど、過去の経験の全てが、今の私の糧になりました。マイナスの部分だけを見つめすぎず、少し俯瞰して自分を眺めてみると、自分の力で変えられることが見つかるんです。私の場合は、少しずつ環境が整っていくことが自信に繋がりました。今も新しい挑戦やリスクを冒すことに怖くありません。努力すれば願いが叶ったという自信があるから、自分の選択に間違いはないはずだと信じて突き進むことができます」

参照:https://numero.jp/interview320/

普通、こんなに壮絶な人生を送ってきたのなら
誰かを恨んだり、非行に走ってもおかしくはないと思います。

ですがその経験を糧として努力をし、願いを叶えてきたと話すギャビーさん。
本当に尊敬します。

 

ある時。保護施設?から出てきたギャビーさんは、自宅に帰ろうとすると家が更地になっていたそう(!)
また、飼っていた犬もいなくなっていたそうで、保健所?に引き取りに行き、その犬を連れて上京し今に至るのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/ ギャビー(@gabby1020)がシェアした投稿

上記はトーク番組で明るく語られていた話なので、にわかには信じがたいのですが、本当に強い方ですね。

 

2014年、モデルになりたくて渋谷をウロウロしていた時、雑誌『BLENDA』からスカウトを受けたそうで、同誌の専属モデルとしてデビューします。

その後、雑誌の休刊が決まり、事務所の方に人気ファッション雑誌『JJ』のモデルになりたいと伝えた所、無理だといわれながらも編集部に連れて行ってもらった所、専属が決まったんだそう。

厳しい幼少期時代を過ごしながら、挫けずそれすらを自分の糧として生きてきたギャビーさんの強さというか、逞しさというか…

顔やスタイルだけではなく、内面から伝わってくる美しさがあるのも納得です。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

大変な子供時代を過ごされたにも関わらず、それを糧に生きてこられたギャビーさん。

外見だけでなく内面からも感じられる美しさは、きっとこれまでのギャビーさんの生き方や強さから来るものなのでしょうね。

彼女の生い立ちを知ると、ますます好きになりましたし、応援したくなりました!

今後もギャビーさんを応援していきましょう♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生い立ち&エピソード
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] ギャビー(JJモデル)生い立ちが壮絶!福岡の子供時代から現在までの経歴まとめ抜群のスタイルとルックスで人気上昇中のJJモデル、ギャビーさん。 最近ではバラエティでも見かける […]

タイトルとURLをコピーしました