【社交ダンス】Sota &Anri(藤井創太・中村安里)の関係は?付き合ってるの?ダンスデイ出演で話題

有名人
https://www.ntv.co.jp/dance/static/finalists.html

日本テレビで関東地域でのみ放送された『THE DANCE DAY』の関東大会。

1000組以上の中から9組が選ばれ、そのうちの1組である、アマチュアラテンチャンピオンのSota(藤井創太)Anri(中村安里)ペアが出演しました!

4名の審査員全員から高評価を得た2人ですが、プロフィールや2人の関係性など、気になりませんか?( ´∀`)

と言うことで今回は、【社交ダンス】Sota & Anri(藤井創太・中村安里)の関係は?付き合ってるの?ダンスデイ出演で話題と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

Sota(藤井創太)のプロフィール


https://www.instagram.com/p/Cbxdh3gPhDZ/

名前:Sota(藤井創太/ふじい そうた)
生年月日:1999年4月6日
所属県:千葉県
身長:172㎝
血液型:O型
趣味:ダンスを踊ること

参照:https://www.jdsf.or.jp/player/2022/03/post_35310/

こちらはSota(藤井創太)さんが所属している日本ダンススポーツ連盟に記載されている情報です。

7歳の頃から社交ダンスを始めて、23歳(※2022.4現在)である現在まで続いているのは、すごいですよね。

趣味がダンスを踊ることですから、社交ダンスはSota(藤井創太)さんの天職といったところでしょうか( ´∀`)

Anri(中村安里)のプロフィール


https://www.instagram.com/p/CZTl0eZPTqr/

生年月日:2002年9月27日
所属県:千葉県
身長:163㎝
血液型:A型
趣味:美容専門学生なので、美容関係の事を学んだり、実際におこなってみたりする事が好きです!!今は特にネイルに興味があります!!

参照:https://www.jdsf.or.jp/player/2022/03/post_35382/

こちらは日本ダンススポーツ連盟に記載されている情報です。

Sota(藤井創太)さんのダンスパートナーである、Anri(中村安里)さん。
美容専門学生だったんですね!

ネイルが趣味とあるので、ネイル関係の専門学校なのでしょうか?

Sota(藤井創太)さんとは、2021年の6月から、パートナーになりました。

2人の関係は?(付き合ってる?)

美男美女で社交ダンスのパートナーだと、付き合っているのでは?と思いますよね。
色々と調べてみましたが、二人が付き合っていると言う情報はありませんでした!

同じダンススクールに通っていたので、幼馴染ではあるみたいですが、今のところ付き合っているなどの噂はありません。

しかし、ダンスパートナーと交際・結婚は多いと聞くので、今後もしかしたら付き合う可能性はあるかもしれませんね!

お勧めの出演作品

Sota(藤井創太)さんとAnri(中村安里)さんが出演されているオススメ動画を集めてみました!

社交ダンスとは関係ありませんが、プライベートの二人が見れて仲の良さが伝わってくる動画になってます( ´∀`)

【まったり車内トーク&ショッピング】チャンピオン同士の裏話も!

森田銀河さんと小和田愛子さんペアとコラボした社交ダンス動画です。
チャンピオンペア4人での社交ダンスは迫力があって見応え抜群です!

【チャンピオンコラボ】藤井創太&中村安里 森田銀河&小和田愛子 大人のPasodobule .

三笠宮杯Finalでのお二人の社交ダンスです。
キレがあって美しいダンスに見惚れてしまいますよ!

【三笠宮杯Final ChaChaCha 】藤井創太&中村安里

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

お二人とも長年社交ダンスをやっていて、幼馴染ということもあり、あれだけ息がぴったりなダンスを披露できるんですね!

今は付き合っていませんが、将来的にどうなるかはわかりません。
お二人の未来を、温かい目で見守っていきましょうね。

そして、今後どんどんテレビ出演もあるはずなので、お二人を応援していきましょう!

***********

あなたにお勧めの記事はこちら

GENDAIのダンスが凄い!KUROKOのダンスデイ出演で話題【ZIP】
朝の情報番組『ZIP』のコーナー、ザダンスデイの関東大会で見事優勝し、全国大会の決勝に勝ち進んだダンスチームのKUROKO。 そのKUROKOの中心メンバーであり振り付けも担当した、GENDAIさんは一体どんな人物なのでしょうか? GE...
【ザダンスデイ】決勝戦出場メンバー!チーム一覧&出演者まとめ
「踊れるヤツ」が集まるダンスの祭典【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 プロ・アマ問わずただ楽しませた人が勝つという、シンプルかつわかりやすいダンスの異種格闘技戦。 決勝大会は5月18日(水)日本テレビ系にてゴールデンタイム3時...
【九州男児 ファビュラスシスターズ】メンバーや経歴は?ダンスデイ出演で話題
「踊れるヤツ」の頂点を決める【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会の様子は5月18日(水)日本テレビ系にて3時間生放送される事が決定しています! この記事は、見事その決勝大会に駒を進め、かつ筆者的に優勝候補No.1だ...
【三重高校ダンス部 】シリフレのキャプテン(部長)&メンバー!(SERIOUS FLAVOR)
「踊れるヤツ」の頂点を決めるダンス大会【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会は5月18日(水)日本テレビ系にてゴールデンタイム3時間生放送です!! この記事は、見事その決勝大会に駒を進めた【三重高校ダンス部 】SERI...
【アバンギャルディ】メンバーは誰?バブリーダンスakaneの振付でダンスデイ出演
「踊れるヤツ」の頂点を決める【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会の様子は5月18日(水)日本テレビ系にて3時間生放送される事が決定しています! この記事は、見事その決勝大会に駒を進めた【アバンギャルディ】に焦点を当...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
smileをフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] *関東大会2位:Sota & Anri  Sota & Anriについての記事はこちら […]

  2. […] 【社交ダンス】Sota &Anri(藤井創太・中村安里)の関係は?付き合ってるの… […]

タイトルとURLをコピーしました