【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?

有名人

ボリューム多めの眉毛がトレードマークの井上咲楽さん。

その井上咲楽さんが、2020年12月23日(水) 19時00分~21時54分に放送される
【今夜くらべてみました】で人生初の眉毛カットにチャレンジされます。

眉毛の存在に圧倒されがちですが、実はとっても素材の良い井上咲楽さん。

なぜ今まで眉毛を伸ばしていたのでしょうか…?

という事で、この記事は
【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?
と題し、眉毛カットのビフォアー・アフターの写真を織り交ぜて
その可愛さを堪能しましょう♪

※この記事は番組放送前に書いています。
番組終了後、追記します!

スポンサードリンク

井上咲楽のプロフィール


ホリプロ

  • 名前:井上咲楽(本名は井上 咲樂)
  • 生年月日:1999年10月2日(現在21歳)
  • 出身地:栃木県芳賀郡益子町
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型
  • 特技:もんぺ作り、似顔絵プラ版作り、防犯グッズの作成、ショコラアドバイザー、ましこ検定、普通免許
  • 趣味:なんでもぬか漬けにする事、芋食食べ歩き、持ちきぬか漬け、昆虫食、国会傍聴

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、ワイドナショーやおはスタ等の人気番組に多数出演する等、注目のタレントさんです(^^)
以前、テレビの中で『慶應義塾大学の受験に失敗した』と語っていましたが、慶應を受験されるという事はかなり頭の良い方なのだと思います。

眉毛ビフォー(画像)

では、眉毛が可愛い井上咲楽さんの写真を見てみましょう♪


写真は全てインスタグラムより

どれも可愛らしいですが、眉毛のインパクトがありますね♪

スポンサードリンク

眉毛アフター(画像)

現在、番組放送前なのでアフターの写真は無いのですが、
眉毛がいい感じに隠れている写真を見てみましょう♪
(番組終了後に追記します!)

こちらです⬇︎

 

えっ…!!?

だ…

誰だ君は!!!!!

 

信じられないぐらい可愛いですね!!!

放送後・追記

番組放送後の追記です。

⬇︎眉毛をカットした井上咲楽さん。

はい、かわいい

わかってはいましたが、やっぱり可愛かったですね(^^)

井上咲楽さんには好きな人がいるようで、今回の変身はその人の為だったようです。


好きな人をお酒を飲みに行く事に…完全に脈アリでしょうw

恋する女の子は可愛いですね!

なぜ眉毛を伸ばしていた?理由は?

元々体毛が濃く、眉毛が繋がっていた井上咲楽さん。

しかし、通っていた高校の校則には『眉毛を剃ってはいけない』
という悲しい決まりがあったそうです。
見かねた先生が学校に『井上咲楽さんの眉毛を剃っても良いか』と掛け合ってくれたそうですが…
『規則を守れ!』と言う立場の先生にそこまで言われるとはw

しかし、眉毛を伸ばしていた事でいい事もあったようで
高校入学後は眉毛をきっかけに話しかけられ、友達ができたそうです(^^)

また、メディアに出るようになったのもやはり
この印象的な眉毛のおかげかもしれません。

もはや、イモトアヤコさんの後継者ですねw


watanabepro.

しかし、現在21歳になった井上咲楽さん。

高校の校則という呪縛から解き放たれてしばらく経ちますので
そろそろ、眉毛キャラからの脱却を計ろうとしていたのではないでしょうか。

とすると、今回の【今夜くらべてみました】のスペシャル会が
良いきっかけになりそうですよね!

スポンサードリンク

【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?

【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?記事のまとめです。

*井上咲楽さんは素材がよく、以前から眉を整えれば可愛いと言われていた!
*眉毛を伸ばしていたのは高校の校則の為だった!
*今後は眉毛キャラからの脱却を計りモデル等にも活躍の幅を広げる?

より可愛くなった井上咲楽さんの今後の活躍を応援していきましょう♪

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【床嶋佳子】旦那の顔写真は?(画像)55歳で結婚はなぜ?初婚の理由は?
女優の床嶋佳子さんが、2020年9月に55歳で結婚した事が話題になっています。 こんなに美しい人が、なぜ今まで未婚だったのでしょうか。 また、結婚した旦那様はお医者様との事ですが、顔写真はあるのでしょうか? という事でこの記事は 【...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【井上咲楽】眉カット後が可愛い!(画像)眉毛を伸ばしてた理由は?ボリューム多めの眉毛がトレードマークの井上咲楽さん。 その井上咲楽さんが、2020年12月23日(水) 19時00分~21時 […]

タイトルとURLをコピーしました