【ワイドナ】マイファスHiroが出演!イケメンだけど身長や彼女は?

テレビ

はじめに

おはようございます!つぼちゃんです。

本日10時より放送のワイドナショーで、人気ロックバンド
MY FIRST STORY(マイファス)のHIROさんが出演します!

コメンテーターの猛者が集まるワイドナショーに出演するなんて意外でした!
どんなコメントを残してくれるのか注目ですね・・・(^^)

ところで、Hiroさんはとてもルックスが良いのですが、
座った時、少し背が低く見えますね!

という事で、この記事では

【ワイドナショー】マイファスHiroが出演!イケメンだけど身長や彼女は?

について書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合いください^^

スポンサードリンク

Hiroのウィキ風プロフィール

  • 名前:森内 寛樹(もりうち ひろき)
  • 生年月日:1994年1月25日 (現在26歳)
  • 職業:ロックバンド、MY FIRST STORYのボーカル
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型

Hiroさんの父親はあの大物歌手森進一さんで、母親は森昌子さんです。兄弟は3人で、お兄さんが2人いるのですが、1人は元NEWSで、現ONE OK ROCKのTakaさんです。

なんとも華々しい芸能一家ですね!

ちなみに両親は2005年に離婚し、現在親権は母親の森昌子さんが持っているのですが
お父さんの森進一さんとの関係も良好のようですよ!

身長は?

Hiroさんの身長は、158センチだそうです。

20代の日本人男性の平均身長は171.4センチなので、やはり少し低めのようですね。

ちなみに森ファミリーの身長は、
森進一さんが167センチ、森昌子さんがが154センチ、ワンオクのTakaさんが168センチ
なので、小柄な家系のようですね!

彼女はいる?

実は、マイファスHiroさんは
元・セクシー女優の明日香キララさんとの交際が囁かれています!


明日香キララTwitterより

2人は『日本一予約が取れない』として有名な高級寿司屋で
食事をしているのをフライデーされていました。

明日香キララさんと言えば、ジャニーズ伊野尾慧さんや、
元ジャニーズの渋谷すばるさんと噂になった事もありました。

もし本当に交際しているとしたら・・・
かなり驚きですよね

マイファスHiroはイケメンだけど身長や彼女は?まとめ

【ワイドナショー】マイファスHiroが出演!イケメンだけど身長や彼女は?のまとめです!

・マイファスのHiroさんの身長は158センチで小柄な体型!
・彼女は元・セクシー女優で数々のジャニーズと浮名を流した明日香キララの可能性!

 

ワイドナショー出演で、ロックバンドのボーカルだけではなく
あらたな可能性が広がったマイファスのHiroさん。

今後の活躍を期待しています!

 

宜しければこちらもどうぞ⬇︎(^^)
ワイドナ出演のマイファスHiroは毒舌で性格は?過去の炎上騒動まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました