小島瑠璃子と原泰久はコロナ禍でなぜ福岡(博多)デート?理由を調査!

芸能

小島瑠璃子さんと、大人気漫画【キングダム】の作者でもある原泰久さんが、白昼堂々福岡でデートをしている様子が写真に撮られていました。 

時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

news.yahoo

年の差が19歳という事で、端からみると
なんだか親子のようにも見えてしまいます・・・

ところで、デートの現場は福岡・博多駅の地下食品売り場との事です。

このコロナが流行っている中で、東京から福岡に移動??
筆者的に小島瑠璃子さんは高感度が高かった分、少しびっくりしてしまいました。

まぁ、緊急事態宣言が出ている訳でも無いですし
(賛否両論ありますが)Go To トラベルキャンペーンもやっているくらいなので
もちろん非難はできませんが^^;

スポンサードリンク

小島瑠璃子はどこに住んでる?

小島瑠璃子さんは、千葉県市原市という所にご実家があるようです。

また、ツイッター上の表記では、現在
東京都目黒区に住んでいるようです。

原泰久はどこに住んでる?

原泰久さんは、佐賀県出身
福岡県に住んでいるようです。

また、仕事場は福岡県大野城市のようです。

今回デート現場が撮影されたのが博多駅の地下食料品売り場なので
地元でデートをされていたようですね。

原泰久さんが福岡在住という事ですので
小島瑠璃子さんは、『彼氏に会いに、彼氏の地元・福岡に行った』
という事でしょうね!

コロナの感染者数を比較

現在のコロナ感染者数を比較してみましょう。(2020.7.31時点)

■東京 感染者数12,691(死亡者数 330名)

■福岡 感染者数1,926人(死亡者数 34名)

人工密度が違うとは言え、やはり全然違いますね。
しっかり物の小島瑠璃子さんの事なので、恐らく感染には気をつけているとは思うのですが
今後直近でコロナに感染したとなると、必ず今回の事が取りだたされるでしょうから
気をつけて欲しいですね…。

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんは原泰久のガチファンだった

小島瑠璃子さんは、以前から原泰久さんの大ファンで
アメトーークの【キングダム芸人】に出ていた事も話題になっています。

また、【世界不思議発見!】の1500回記念シリーズ 第1弾にミステリーハンターとして
【大発掘!キングダムの世界 よみがえる始皇帝】に出演した際には、その溢れるキングダム愛を
語っていました。

累計発行部数3600万部の大人気漫画
「キングダム」の作者・原泰久さんと大・大・大感動の初対面!

これは信じて欲しいところですが、他の誰に会ってもあんなに取り乱すことはないと思います!原先生が目の前に現れて、泣いてはいけないと思ったのですが、お会い出来た嬉しさと同時に「キングダム」の色んなシーンが、ブワッと蘇ってきちゃったんです。あの刊のあのシーン…、最新刊のあのシーン…、と全部が一気にきてしまったんですよね。それでちょっと取り乱してしまって!インタビューでは何と「キングダム」の最終回の構想もこっそり語って下さいました。これがまた泣ける話で…、本当に楽しみです!

TBS

 

「一番初めのクエスチョンを出す時は…、気持ちが高ぶって
ありえないくらいNGの連発をしてしまいました…!」(小島さん)

TBS

キングダムに対して、とても熱い気持ちを持っているのが伝わってきますね!

スポンサードリンク

小島瑠璃子と原泰久はコロナ禍でなぜ福岡(博多)デート?理由を調査!まとめ

小島瑠璃子と原泰久はコロナ禍でなぜ福岡(博多)デート?理由を調査!のまとめです。

*原泰久は福岡に住んでいて、職場も福岡。

*小島瑠璃子は原泰久と付き合っており、彼氏に会いに福岡までデートしに行った。

 

意外すぎるカップルでしたが、お互い独身(原泰久さんは離婚している)なので恋愛は自由です。

いや・・・でも本当に色々と意外でした^^;
また何かあれば追記していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました