青木花の通っている高校は?プロフ経歴・彼氏を調査【ワイドナティーン】

テレビ

2020年10月4日(日) 10時00分~11時15分放送の【ワイドナショー】に
ワイドナティーンとして青木花さんが出演されます!

これまでに6回もワイドナショー に出演しており、
その明るさと、可愛らしさで密かに人気が出てきているようです!

という事で今回は
青木花の通っている高校は?プロフ経歴・彼氏を調査【ワイドナティーン】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

青木花さんのプロフィール(経歴)は?

青木花さんのプロフィールを見てみましょう♪

  • 生年月日:2003年7月19日(現在17歳)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:163cm
  • 趣味:バドミントン・食べること

また、山岳部にも所属しているようで、体を動かす事が好きなようですね!
青木花さんの明るいキャラクターにぴったりです(^^)

TV初登場がワイドナショー 

https://twitter.com/official_BOX/status/1311985996704047104?s=20

青木花さんは、なんとテレビ(というかメディア)初登場の仕事も
ワイドナショー だったそうです。

初登場でダウンタウン・松本人志と絡めるなんて
もう『持ってる』としか思えません!

しかも、今回で7回目の出演となるようなので
番組にハマっているようですね(^^)

また、2020年10月9日公開・芦田愛菜さん主演の映画【星の子】に出演されているとの事で
今後の活躍もとても楽しみです!

高校生活が超楽しそう!(インスタ)

青木花さんのインスタには、高校生らしい楽しそうな写真が沢山掲載されています。
(下記の写真は全てインスタからですが、一般の方が写っているので加工しています。)

高校生活を満喫している様子が伝わってきますね!

スポンサードリンク

通っている高校はどこ?

青木花さんは神奈川県の出身という事が分かっているので
恐らく高校も神奈川県内ではないかと思います。

また、制服姿の写真もインスタにあげています。

事務所の宣材写真にも制服姿で写っています。
(という事は芸能活動に優しい高校なのでしょうか…。)

BOX CORPORATION

青木花さんのインスタ写真には、高校での友人との写真が沢山掲載されていますが、
男子生徒が写っているものは1枚もありません。

という事は、恐らく青木花さんが通っているには神奈川県内の女子校の可能性がありますね

また、制服も写っている事から、神奈川県内の女子校の制服を探してみました♪

通っている高校は?

制服はこちら

とっても似ていますよね!
しかし…リボンの柄とスカートのラインが少し違っているような気もします。

という事で、青木花さんが通っている高校の断定はできませんでした。
すみません^^;

彼氏はいる?

青木花さんに係る写真を調べましたが、男性の写真を1枚も発見する事ができませんでした。

また、友人と楽しそうな毎日を送っている事や
芸能の仕事も順調なようで、恐らく彼氏はいないのではないかと思います。

明るくて可愛い青木花さんなので、すぐに彼氏はできてしまいそうですけどね^^;

スポンサードリンク

青木花の通っている高校は?プロフ経歴・彼氏を調査【ワイドナティーン】まとめ

青木花の通っている高校は?プロフ経歴・彼氏を調査【ワイドナティーン】記事のまとめです。

*青木花さんの通っている高校は不明だが、神奈川県内の女子校と考えられ、公開している制服が似ているものはあるが断定はできない。

*芸能活動が順調で、毎日が充実楽しそう。インスタの写真にも男性と写っている写真はなく
彼氏はいないと予想!

明るく元気で可愛らしい青木花さん。
今後の活躍に期待しています!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

こじるり絶賛!矢崎希菜の【阿波踊り】が面白い!グラビア&プロフまとめ
2020年8月2日10:00〜放送の【ワイドナショー】のワイドナティーンとして 女優・モデル・タレントの矢崎希菜(やざききな)さんが出演されます! 実は矢崎希菜さんは2017年8月にもワイドナショーに出演した経験があり、 そこで披露し...
404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました