クライマー・伊藤ふたばが可愛い!高校の偏差値や学歴は?彼氏はいる?

有名人

日本の若きクライマー、伊藤ふたばさんが『可愛い』と話題になっています!

また、可愛いだけではなく、
中学生の頃に参加した2017年のボルダリングジャパンカップでは、
あの野口啓代選手を抑えて優勝したという実力の持ち主です(^^)

そんな将来有望な伊藤ふたばさん。
多忙な毎日を送っていると思いますが、勉強の方はどうなんでしょうか。
また、これだけ可愛いのできっと彼氏もいるはず…!

という事で、今回は
クライマー・伊藤ふたばが可愛い!高校の偏差値や学歴は?彼氏はいる?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

伊藤ふたばのプロフィール

伊藤ふたばさんは14歳の時にボルダリングの日本一を決める
ボルダリングジャパンカップで優勝し、
日本記録を塗り替えるなど輝かしい実績を持つ、将来とても有望な選手です!

また、その可愛らしい容姿にも注目が集まっています。

  • 生年月日 2002年4月25日(現在18歳)
  • 出身地 岩手県
  • 身長160cm
  • 出身中学校 盛岡市立松園中学校

通っている高校や偏差値は?

地元岩手県の中学校を卒業し、現在通っているのは【盛岡中央高校】
という高校のようです。

偏差値は41〜67と、かなり幅があります。

盛岡中央高校は、男女共学の私立高校なのですが、コースが5つに分かれています。

高度な内容を学習し高い志で超難関大学への合格を目標としている特進選抜SZコース
放課後や長期休みの間の特別講義を行い難関大学への合格を目指す特進Zコース
部活動やボランティア活動なども積極的に行いながら個々の適正に応じた
進路を模索する進学選抜Aコース
就職するか進学するか迷っている人に個性を伸ばし学力を高める進学総合Bコース
1年間のオーストラリアへの留学がある進学留学Rコース

恐らく、SZ→Z→A→Bコースの順で偏差値が高いのではと思います。
部活動やボランティアで活躍するのがAコースなので、
恐らく伊藤ふたばさんはこのコースに所属しているのではないでしょうか。

とすると、恐らく偏差値50程度ではないかと推測します。

どちらにしろ、伊藤ふたばさんは文武両道、という事ですね!

 
部活動のクラブもレベルが高く、とくにサッカー部は
岩手県大会のベスト4や全国大会出場実績があります。

盛岡中央高校出身の有名人は、俳優の戸塚純貴さんや、
インテリタレントとして活躍する福田萌さんがいます。

彼氏はいる?

伊藤ふたばさんはインスタでトレーニングの様子や日常をアップしているのですが
調べる限り、男性との写真は大会関係が多く、彼氏の存在を確認する事はできませんでした。

Instagram

ただ、クライマー以外の日常は、本当に『普通の可愛い女の子』といった感じです。
こんなに可愛いので、彼氏がいてもおかしくはありませんよね!

Instagram

スポンサードリンク

クライマー・伊藤ふたばが可愛い!高校の偏差値や学歴は?彼氏はいる?記事のまとめ!

クライマー・伊藤ふたばが可愛い!高校の偏差値や学歴は?彼氏はいる? 記事のまとめです。

*伊藤ふたばの高校は岩手県の盛岡中央高等学校!偏差値は41〜67と幅広いが、
伊藤ふたばは偏差値50程度と推測!

*彼氏は恐らくいないが、いてもおかしくない!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました