河北麻友子の衣装がオシャレ!愛用ブランドの私服まとめ【おしゃれイズム】

衣装

7月19日(日)の22時から放送の【おしゃれイズム】に、
モデルで女優の河北麻友子さんが初登場されます!

河北麻友子さんと言えば、実家がお金持ちで、
マンハッタンにある実家のお隣にはビヨンセが住んでいるという噂もある
生粋のお嬢様です!

そんな環境にも美貌にも恵まれている河北麻友子さんですが、
モデルをしているだけあって、服装がとてもオシャレですよね!

という事で今回は
河北麻友子の衣装がオシャレ!愛用ブランドの私服まとめ【おしゃれイズム】
と題して書いていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

愛用しているブランドは?

河北麻友子さんは自身のインスタグラムにオシャレな私服を多数あげています♪

沢山の衣装・私服をアップしていますが、中でも

  • Ameri VINTAGE
  • ETRÉ TOKYO
  • EZUMi
  • 521(FIVETWENTYONE)・・・

といったブランドが多いようです(^^)

Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)

Ameri VINTAGE

ヴィンテージと最新の流行を融合させたスタイルのブランドです。

Instagram


MEDI EMBROIDERY TULLE PANTS
¥17,500 +税

⬇︎こちらもアメリヴィンテージです!
大きなリボンが特徴的ですが、可愛くなりすぎずオシャレですよね!

河北麻友子さんのインスタ内でも登場回数が多く、特にお気に入りのブランドだと思います!

ETRÉ TOKYO

ETRÉ TOKYO

ファッションインフルエンサーのJUNNAさんが手掛けるブランド。
テーマは『MY DAYS,MY ETRE』

Instagram

カッコいい!
小物使いにセンスを感じます。

コロナ禍なので、お家で撮影できるよう
ハウススタジオまで作ってしまったそうです!

洋服にかける熱意が凄いですね(^^)

EZUMi

EZUMi

江角泰俊が手掛けるブランド。
ブランド名は名字に由来しており、「理/LOGIC」をブランドコンセプトにしています。

ゴージャスなファーを着こなす河北麻友子さん。
流石です。

521(FIVETWENTYONE)

521(FIVETWENTYONE)

Instagram

『2人で1つをブランドテーマに(恋人・兄弟・友人)など様々な愛のもとへこのブランドを届けたい』という想いから誕生したブランドだそうです。

ポケットやフードの形が、ありそうで無いデザインで素敵ですね♪

スポンサードリンク

河北麻友子の衣装がオシャレ!愛用ブランドの私服まとめ【おしゃれイズム】まとめ

河北麻友子の衣装がオシャレ!愛用ブランドの私服まとめ【おしゃれイズム】のまとめです!

*河北麻友子はハイブランド〜プチプラまで着こなすオシャレさん♪

*愛用ブランドは、Ameri VINTAGE、ETRÉ TOKYO、EZUMi、521(FIVETWENTYONE)等。

 

河北麻友子さんはお金に不自由なく暮らしていますが、服はハイブランドから
ZARAやコンバース等のプチプラまで幅広く着こなしています!

本当に洋服が好きなのでしょうね(^^)

これからも河北麻友子さんのファッションに注目していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装 テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました